Go Slow|CBDサプリメント for デジタルウェルビーイング | 日々にスパイスを。

Go Slow|CBDサプリメント for デジタルウェルビーイング

     デジタルライフを整える

     CBDGABA配合サプリメント。


ココロもカラダもコンディションをサポート!

忙しい毎日に。





Go Slow 

CBDサプリメント for デジタルウェルビーイング





寝る寸前までスマホいじりまくり

たまには距離を置いてデジタルデトックスしたいときのサポートとして飲んだりしてる!



つるんとした茶色い小粒で飲みやすい◎

私的にほんのり甘い、チョコクリームみたいな匂いがするんだけど、爽やかなビルベリー風味らしいよ🫐

噛んで中の液体舐めたけど私は好きじゃなかったのでそのまま飲み込んでる。笑


寝る前や気分転換したいときに手軽に摂取できて続けやすいし、パッケージもなんだか可愛くていいよね💜



CBDオイルに加えて、MCTオイル、アントシアニン、GABA、ビタミンE、ビタミンDなどをバランスよく配合していて、不規則な生活やストレスで不足しがちな栄養素をサポートしてくれるんだって!


テレビやらスマホの見過ぎでぼやぼやするし、疲れがとれてない気がするからスッキリとした朝を迎えたいな😂