gesgep|LIQUID FILTER | 日々にスパイスを。

gesgep|LIQUID FILTER




フィルターをかけたようなつるんとなめらか、軽くてナチュラルな肌を作りたい人に👍


SPF40 PA++と、紫外線対策も◎





gesgep

LIQUID FILTER

3  4,620(税込)





薄付きでそれなりのカバー力で、特に赤みをしっかりカバーしてくれる不思議な感じ😳

つける量間違えると厚塗りになるから注意⚠︎



クリーミーなテクスチャーで少量でも伸びが良く、しっとりとした使用感。

軽い付け心地で、フィット感良き◎



内から発光するようなツヤ感のセミマット仕上がりで、なめらかでパッと明るい肌*に見せてくれる

ちょっと色移りしやすいから、パウダーしてあげると🙆‍♀️


石けんみたいな香りがするのびっくり🧼

ちょっと気になるかな。



3色比較してみて、全体的に明るすぎない色味で使いやすい印象!

人によっては暗く感じるかもだけど、韓国ファンデ明るいなあって思ってる人には良さそう😊



ROSY:ピンクがかったバラ色ベースのカラー (21)

CREAM:自然なバニラカラーのライトベージュ (22)

SAND:落ち着いた色味のニュートラルトーン(23)


伊勢丹新宿Yep's 、またはYep'sオンラインにて購入できるよ〜🛒



メイクアップ 効果による