Dr.G|レッドブレミッシュクリアスージングクリーム/グリーンマイルドアップサンプラス | 日々にスパイスを。

Dr.G|レッドブレミッシュクリアスージングクリーム/グリーンマイルドアップサンプラス

これからの暖かい時期にもおすすめのアイテム





Dr.G

レッドブレミッシュクリアスージングクリーム

グリーンマイルドアップサンプラス






❤️ レッドブレミッシュクリアスージングクリーム

シカコンプレックス*1配合の水分クリーム。



ぷるんとしたジェルっぽい水分クリームで、スルスルと伸びが良い


さっぱり軽い付け心地だけど、しっとり保湿力もあって◎

ベタつきにくいから朝にも使いやすいかなという印象👍



夜は厚めに塗って水分パックするのもおすすめ!





💚 グリーンマイルドアップサンプラス

SPF50+ PA++++

ツボクサエキス*2やドクダミエキス*2配合のノンケミカル(紫外線散乱剤)日焼け止めクリーム。



白色のむちっとしたテクスチャーで、少量でも伸びが良くてピタッと密着🙆‍♀️

しっとりサラッとした使用感でベタつきにくく、白浮きしにくいナチュラルなトーンアップ*3がお気に入り



ツヤ感がキレイだし、なんか肌がなめらかに見えるのも良き◎


ほんのりお花っぽい?ラベンダー?ジャスミン?っぽいような香りがするかな🪻




*1 マデカッソシカ、ツボクサエキス、アシアチン酸、アシアチコシド、マデカシン酸(すべて保湿成分)

*2 整肌保湿成分

*3 メイクアップ効果による