AGARISM|キューミーボムショットリッププランパー | 日々にスパイスを。

AGARISM|キューミーボムショットリッププランパー


 マイクロニードル*1配合のリップ美容液 


目に見えないほどの小さい針*1がヒト幹細胞*2×ヒアルロン酸*3を唇にダイレクトに届けてくれる!


プランプ成分*4で、血色感&*5ぷっくりボリュームup*5


リップ下地やグロス、リップクリームの代わり、ナイトパックとしても!

朝も夜もどんなシーンでも使えるの良き🖤





AGARISM

キューミーボムショットリッププランパー






塗った瞬間からスーッと清涼感があって、じゅわっと血色感*5のあるふっくら*5とした唇に🫦



少し粘り気のあるテクスチャーで、唇にしっかり密着してくれる感じ。

直で触るとペタペタするけど、唇に塗るとベタつきは特に気にならないかな🤔



肌の色味を問わずに使える、ニュートラルジューシーカラー🌈


サーモンピンクみたいな色味に見えるけど、塗ってみるとクリアっぽくて色はほぼ付いてなさそう?


甘すぎないバニラに、メントールのスーッと感が加わったような香りで個人的に好み!



針が入ってるとは思えないくらいチクチクとした痛みがなく、メンソールっぽい使用感で使いやすい!

乾燥や縦じわの目立ちにくい*5、ちゅるぷるんとした仕上がりでお気に入り🖤








*1 カイメン

*2 ヒト脂肪細胞順化培養液エキス(整肌成分)

*3 ヒアルロン酸Na(保湿成分)

*4 トウガラシエキス、ショウガ根油、バニリルブチル

*5 メイクアップ効果による