LUNA|ブラーカバークッション | 日々にスパイスを。

LUNA|ブラーカバークッション


 まるでフォトショ!クッションファンデ 


薄付きでつるんとカバー🧏🏻‍♀️

シンプルなパケがうちゅくしい🤍





LUNA

ブラーカバークッション





薄付きなのに肌悩みをしっかりカバーしてくれ、厚塗り感のない仕上がり!



軽い付け心地で、美肌アプリ使ったようななめらかさ😳



1号バニラは、標準色・イエローベース。

ナチュラルにやや明るい、イエローニュートラルベース。


私には明るさはいい感じだけど、黄みが気になるから今度はピンクベースの1.5号ペタルか、0.7号アイボリーを試してみたいな🤔



中にミラーあるけど外にもミラー代わりのがあって、ちょっとしたときにチェックできる!

仕方がないけど、汚れや傷が付きやすいかな⚡️



適度なツヤ感のセミマット仕上がりで、ツヤすぎずマットすぎずで絶妙

保湿力もそこそこだから混合肌の私には使いやすい◎