Tovegan|カラーフードシリーズ ホワイトホールサムクレンジングバーム | 日々にスパイスを。

Tovegan|カラーフードシリーズ ホワイトホールサムクレンジングバーム

 濃いメイクもつるんしっとりなめらか。 


ウォータープルーフメイクもするん🤍

毛穴汚れや角質ケアもしてくれるW洗顔不要クレンジング。





Tovegan

カラーフードシリーズ ホワイトホールサムクレンジングバーム





リムーバー使わないと落ちにくいマスカラやティントなどの濃いメイクもするん!

普通にびっくりで虜になった😂



体温で溶ろけやすいバームで、オイルに変わるのが素早い!

これは滑りが良く、肌への摩擦も気になりにくい◎



オイル成分*配合で洗い上がりはしっとりなめらか、つっぱりにくい

W洗顔不要なのも時短になって助かるし、ぬめりが残ることなく洗い流せるのが◎


クレンジングにありがちな白くぼやっとすることもなく、目に沁みにくいのも嬉しい😊


カモミールやラベンダーなどのハーブの香り🪻

個人的には香りは好みじゃなかったんだけど、好きな人もいるはず。



ちなみに、イトーヨーカドーにて発売され、直接手に取って試してから購入できるように👏🏻

まずは試してから買いたい人には嬉しいよね🛒




シアバター、アーモンドオイル、マカダミア種子オイル