Kirei&co.|キラキラアイペンシル | 日々にスパイスを。

Kirei&co.|キラキラアイペンシル

 このキラキラが¥660(税込)で買える💰 


Kireico.から数量限定で、ぷっくり*涙袋がつくれるペンシルタイプのキラキラアイシャドウが発売!





Kireico.

キラキラアイペンシル





なんなんだ、この上品でうるうるパール感は🥹✨

発色も良くて煌めきが可愛すぎる!!


びっくりするくらいスルスル描きやすく、引っかかりにくい👍

しっとりテクスチャーで涙袋メイクはもちろん、まぶた全体にアイシャドウやアイラインとしても◎


ピタッと密着してヨレにくいし、汗・皮脂に強いウォータープルーフでほんとに落ちにくい。笑

オイルクレンジングやリムーバーでオフすることができたよ!

(ちなみに、水クレンジングだとオフできなかった←)



繰り戻しもできて使いやすいし、底にシャープナーが付いてるから削ることもできる!

安いのに機能面も充実してる🥹




🩷 L1 pink magic

ピンクベージュ系で、個人的に1番好き!

涙袋にぴったり◎


🤎 L2 bronze honey

ブラウン寄りのベージュで、10円玉っぽい色味。

アイシャドウとしてまぶた全体に使ってる!


🩶 L3 platina wink

L2と似てるけど、肌馴染みのいいベージュ系でこっちのが明るい色味。

黒目上や目頭などポイントに使いやすい。



ドンキホーテやウエルシア、サンドラッグ、スギ薬局などのドラッグストアで購入できるよ🛒




メイクアップ効果による




#PR #supportedbykireiandco #kireiandco