素肌記念日|スキンケアパウダー N | 日々にスパイスを。

素肌記念日|スキンケアパウダー N


    つけたまま眠れちゃうスキンケアパウダーが

    パワーアップして 2/6リニューアル!!



24時間いつでも使えるから1つ持っておけば、めちゃ使える👍

寝起きのテカテカサラサラ、スキンケア後の肌にいつの間にかくっついてるほこりなどから肌を守ってくれる*1から寧ろ塗って寝たい😴





素肌記念日 スキンケアパウダー N






メイクとスキンケアのいいとこどり!

朝はフェイスパウダーとしてメイクの仕上げに、夜はナイトパウダーとしてスキンケアの仕上げに使えるよ♪




3種の保湿ビタミン(ビタミンA誘導体*2、ビタミンC誘導体*3、ビタミンB*4)と皮脂コントロールパウダー*5配合で、しっとりサラサラ

日中のケアはもちろん、寝ている間のベタつきやテカリを防いでくれるの嬉しい😊




2色展開で、私は01 ヌードベージュ。

ふわっと毛穴をぼかしてくれるのと、なんかツヤッとしてくれていい感じの肌に見せてくれる!

ナチュラルにトーンアップ*6したい人は、02 クリアベージュを選ぶといいかも🤔




意外としっかりめにアールグレイティーの香り☕️

紅茶の香りってついつい集めたくなる。笑



メイクの仕上げやお直し、肌休ませたい日、お泊まりコスメなどにもおすすめ𖤐






*1 花粉やちり、ほこりなどの大気中の微粒子物質の付着を防ぐ

*2 パルチミン酸レチノール(保湿成分)

*3 アスコルビルグルコシド(保湿成分)

*4 ピリドキシンHCI(保湿成分)

*5 酸化チタン

*6 メイクアップ効果による