SKIN&LAB|レチノールリペアセラム&バクチオールアイセラム | 日々にスパイスを。

SKIN&LAB|レチノールリペアセラム&バクチオールアイセラム

 Qoo10で買える推しレチノール※1🖤 


毎日使いやすいレチノール※1で、ほぼこればっか使ってる👍

ハリツヤ・毛穴ケアなど、とにかく良かった!!






SKIN&LAB

レチノールリペアセラム

バクチオールアイセラム





✔︎ レチノールリペアセラム

ヴィーガンリポソーム※2レチノール※1 3%配合で、低刺激※3ながらもしっかりケアしてくれる👍

レチノール※1の他にもバクチオール※1、ペプチド※4配合で、エイジングケア※5🙆‍♀️



乳液っぽいなめらかなテクスチャーで伸びも良く、ピタッと密着してくれる使用感。



塗った瞬間はしっとり、すぐにサラッとベタつきにくい使用感で、ツルツルなめらか具合に感動

私は頬のたるみ毛穴が特に気になってるんだけど、毛穴ケアするのにも良き😊

香りも特になく、私はa反応もなくて使いやすかった!





✔︎ バクチオールアイセラム

最近の目元ケアはこれ使ってる!


スチールボール付きで、むくみやすい目元をスッキリ



みずみずしいジェルテクスチャーでしっとり保湿してくれ、相性の良いバクチオール※アデノシン※6で目元の小じわケア😊



ちょっとベタつきが気になるかなって思ったけど、しっかりなじませてあげると◎

レチノールリペアセラムは特に反応なかったけど、バクチオール※2 0.2%配合してるこっちは粉吹いてるみたいな細かい皮剥けしたかなくらいの反応はあったから、やぱ人それぞれだなあと思った🤔



くるくるマッサージするの気持ちよくて、口元や首などのケアにも◎








全て整肌成分

リポソームはリン脂質でできた何層にもなるカプセルの中に有効成分を閉じ込めて、人の体の中に確実に届ける技術のことです。

敏感肌刺激テスト完了、ドイツダーマテスト完了、EVEヴィーガン認証

いくつものアミノ酸が連なっているもので、お肌を形成するタンパク質やアミノ酸の仲間です。

年齢を重ねた肌にうるおいを与えることです。

美容成分




#PR #supportedbySKINLAB