True jouvencE|TJ pH5.5 シャンプー&トリートメント | 日々にスパイスを。

True jouvencE|TJ pH5.5 シャンプー&トリートメント

 pH5.5にこだわった、超弱酸性シャンプー🫧 


頭皮・毛髪と同じpH5.5で処方することで、根本から髪を引き締め、ハリコシのあるふんわりツヤ髪へ。





True jouvencE

TJ pH5.5 シャンプー&トリートメント






シャンプーは、とろみテクスチャーで程良い泡立ち。



洗っているときは気持ちきしんでる気がするけど、気になる程ではなくてスッキリとした洗い上がり😊



髪がキュッキュッする感じがあるけど、これはキューティクルが引き締まってるサインらしい💡

12週間くらい使い続けるとキューティクルが整い、きしみが気にならなくなるそうだけど、1ヶ月経たないくらい使ってるけどまだ指通りの悪さが気になる早くこの不快感から解放されたい💦





トリートメントは、ゆるっとテクスチャーで髪にスッと馴染みやすい◎



このトリートメントをすると、サラサラで扱いやすくなってくれる

ライン使いを勧めてるのはこういうことかって思うレベル。笑

サラッと軽いからどうかな?と思ったけど、なめらかとぅるんとした使用感でびっくり😳


柑橘系の爽やかな良い匂い🍊

スッキリ感のある香りってすき。




シャンプーは未だに使い心地悪いけど、サラサラな指通りでしっとりまとまりやすいし、トップのボリュームを出しやすくて良かった

なめらかでツヤッとした見た目も嬉しい😊







#PR #true_jouvence #tj55シャンプー #tj #健康美髪 #超弱酸性