Neulii|ダーマエクトシカデイリーマスク | 日々にスパイスを。

Neulii|ダーマエクトシカデイリーマスク

 うるおい×ハリケア🌿デイリーケアマスク 


乾燥した肌にうるおいケア💧

ツボクサエキス※で肌を整え、乾燥による肌荒れ予防に!





Neulii

ダーマエクトシカデイリーマスク





ひったひたのエッセンスにしっかり浸ってるけど、持ち上げても垂れることがなくて◎

使い始めはちょっとヒリヒリしたけど、皮脂ケアしてくれるものがそうなるらしい🤔

私は肌が慣れたのか感じにくく。



薄めのシートだけど、しっかりしてて割と硬めだから広げやすい👍

若干乾きやすい気がするから、規定時間内でも乾きそうなら剥がした方が◎



サラサラなテクスチャーなんだけど、なんか泡立ちやすいのが少し気になる🤔



さっぱりとした使用感でベタつきにくいけど、しっとりもっちり



香りはそんな強くなく、華やかで爽やかさもある感じ?

ほんのり香る程度で使いやすい♪



さっぱり系だけどうるおいケアだけでなく、しっとりなめらかな使用感を求めてる人に🙆‍♀️

デイリーケアマスク探してる人はチェックしてみてね!


Qoo10公式ショップで購入できるよ〜🛒

🔗 www.qoo10.jp/g/909619094





 マデカソサイド、アシアチコシド、マデカシン酸、アシアチン酸(整肌成分)