DERMAFIRM|SOOTHING REPAIR TONING SERUM R4 | 日々にスパイスを。

DERMAFIRM|SOOTHING REPAIR TONING SERUM R4

 乾燥によるくすみ&弾力ケア🧏🏻‍♀️ 





次世代レチノールと呼ばれるバクチオール※1配合の美容液

さらに、ナイアシンアミド※2、グルタチオン※3なども入っていて、しっかり美白※4ケアしたい人に◎





DERMAFIRM

SOOTHING REPAIR TONING SERUM R4





かなりゆるっとしたみずみずしいテクスチャーで、乳液より水分多い感じ🤔



サラッと軽い付け心地だけど、保湿力もあってしっとりもっちりツヤ肌仕上がり


ベタつきにくいけど、気持ちペタつくかも?くらいの感覚。


香りはバクチオール系アイテムの匂い。

私は慣れてるから気にならない👍


アズレンリポソーム※5も配合していて鎮静ケアもしてくれるし、個人的にキメを整えて、なめらかですべすべな使用感がとにかくお気に入り


レチノール系を朝にも取り入れたいとか、肌がゆらいでるタイミングにも私は使いやすかった!




12整肌成分

メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ

保湿成分




#PR #supportedbyDERMAFIRM #DERMAFIRM #ダーマファーム