LuMia confort 1day circle | 日々にスパイスを。

LuMia confort 1day circle

 瞳の色を活かしながら、ナチュラルに発色する裸眼系サークルレンズ𖠶𖠶 


"元祖"バレずに盛れるカラコンとして人気のLuMia(ルミア)シリーズから登場したレンズで、その人の瞳本来の魅力を引き出すデザインが特長。




LuMia confort 1day circle

5





💚 メロウカーキ

DIA14.1mm|着色直径:13.2mmBC8.8mm

含水率47.0%|使用期間:ワンデー



今っぽい抜け感のアッシュカーキと、パッと映えるハイライトピンクで洒落感アップ。

ナチュラルにこっそり、華やかな瞳に。



細かいドットで瞳になじみやすく、フチがぽわんとしてるからナチュラルだけど強調もするし、ピンクのアクセントが立体感を演出しつつ、キラッと感が可愛い🤍



クリアコンタクトの素材としてよく使われている酸素透過率の高いシリコーンハイドロゲル使用で、瞳の負担を軽減してくれるそう。

→ 酸素透過率(Dk/L)166



稀に目に張り付いてることあるんだけど、これは保水力が高いので乾きにくい◎

コンタクト長時間つけてると目が疲れてくることあるから、快適な付け心地は助かる



柔らかいけど指に乗せても、てろんってなりにくいの嬉しい!これわかるかな。笑

カーキだけどハーフっぽく派手にならず、瞳になじみやすくて色素薄い系にしてくれるの、ほんとかわいい😊




#PR #supportedbyFURYU