ANLAN|RF温冷美顔器PRO | 日々にスパイスを。

ANLAN|RF温冷美顔器PRO

 おうちでもエステサロン級のエイジングケア※💎 


ANLANRF温冷美顔器シリーズの最新作『 RF温冷美顔器 PRO 


19役、13種類の効果、5つのモード搭載で、おうちでも手軽にスキンケアできるようになってるよ





ANLAN

RF温冷美顔器PRO





これ機能がありすぎてまじですごい😳



私は基本的に拭き取り化粧水使ってクリーンモードでディープクレンジングシートマスクつけてファームモードで肌を温めつつ、モイストモードに切り替えて美容成分をよくなじませる流れで使ってる!


ファームモード使うと低周波パルス電流でピリピリ感あるんだけど、それがまた気持ち良い😂

リフトモードのEMSで筋肉がピクピクしてスッキリな使用感も好き🤍

クールモードで肌を冷やすこともできるから最後に使うと◎



RF(ラジオ波)LED光美容でエイジングケア※もでき、小じわやたるみ、くすみなど様々な肌悩みに合わせて本格アプローチしてくれるから使わない理由がないよね🔥




箱から高級感があって、クリスマスや記念日などのプレゼントにもぴったり🎁







 年齢に応じた、機器を使った肌ケアのこと




#PR #supportedbyanlan