LUNA|コンフィーライトクッション | 日々にスパイスを。

LUNA|コンフィーライトクッション

素肌っぽいツヤファンデ🧏🏻‍♀️✨





LUNA

コンフィーライトクッション





みずみずしいテクスチャーで、水分を含んだようなツヤッと水光肌仕上がりに。



薄づきで軽い付け心地だけど、色ムラなどナチュラルにカバーしてくれるかな🤔


ツヤ感良すぎて少しぬるっとして、凹凸感目立つから適度にツヤ感残してフェイスパウダーを軽く重ねると◎



恐竜の足みたいな、もちもちパフがかわいい💚



可愛いだけじゃなくて3本指がしっくりくるし、小鼻などの細かい部分にフィットしやすくて機能面も良き◎

パケの色味もなんだか恐竜っぽい🦖?笑




鼻先の皮剥けで毛羽立ちやすいけど、割とキレイにのってくれるのが気に入ってる♪

崩れ方も肌になじみながらって感じで汚くなりにくいのが良き🙆‍♀️




素肌キレイです風に見せてくれるので、ナチュラルツヤ肌仕上がりが好きな人に◎









#PR #コンフィーライト #LUNAファンデ #ルナファンデ #LUNAクッション #ルナクッション #LUNA #ルナ