夏の毛穴対策VT|リードルショット×シカレチAエッセンス&クリーム | 日々にスパイスを。

夏の毛穴対策VT|リードルショット×シカレチAエッセンス&クリーム

#プロモーション #PR #宣伝 #広告


 8枚目に毛穴アップ写真あります!


夏になると汗や皮脂が増え、詰まりやすい毛穴💦

ぽっかりも気になるけど、たるみ毛穴も目立つから毛穴対策したい!


気になってたVTコスメ3点セット(リードルショット・シカレチA)を提供していただいたので、じっくり使ってみたよ✌️


おうちでもエステのような毛穴ケアできるとかワクワクが止まらない




VT 

リードルショット100

CICAレチAエッセンス0.1

CICAレチAクリーム0.05



私は【 洗顔後 → リードルショット100 → CICAデイリースージングマスク(化粧水) → シカレチAエッセンス0.1 → シカレチAクリーム0.05 】の順番で、夜のスキンケアに使ってる!





✔︎ リードルショット100

話題のダーマペン美容液🪡

CICA1配合の美容針※2が美容成分を届ける道を作り、肌馴染みしやすく手伝ってくれるブースター。

100/300/7003段階あり、100は毎日使えるタイプ。



水分感強めなみずみずしいテクスチャーで、するするーっと伸びばしやすい◎

少しチクチクとした感触があり、痛くて我慢できないってこともなく、逆にこれが癖になる感覚😂

個人的に頬と額がチクチク感強く、鼻はなぜか痛くないなぜ?笑

さっぱりとした使用感で、ベタつきも気にならず使いやすい🙆‍♀️

洗顔後、スキンケアの1番初めに使うんだけど、次に使う化粧水がぐんぐん馴染みやすい

普段の化粧水が馴染みにくいと思ったら使ってみるといいかも!

.
ツボクサエキス(整肌成分)
加水分解カイメン(整肌成分)





✔︎ CICAレチAエッセンス0.1

次世代レチノール※1CICA2配合、同時にLHA成分※3をプラスすることで肌に負担をかけにくく、毛穴を引き締めて目立ちにくく。




ほんのり黄色味がかった、とろんと緩い水分多めのクリームテクスチャーで乳液っぽいかな🤔

サラッと伸びも良く、さっぱりとベタつきにくいのにもっちりとした使用感

化粧水の後に使うエッセンスで、私は手持ちのCICAデイリースージングマスクの後に使ってた♪

肌馴染みが良く、もちっと感やキメを整えてくれる使用感が好み🤍


バクチオール(整肌成分)

ツボクサエキス(整肌成分)

カプリロイルサリチル酸(整肌成分)





✔︎ CICAレチAクリーム0.05

次世代レチノール※1CICA2配合で、エッセンスと同じく毛穴を引き締めて目立ちにくく。

スキンケアの最後に使うクリームで、集中アプローチ!




しっとりクリーミーなテクスチャーで、アイクリーム系の少し硬め?濃厚な感じ。

先細りチューブなのとピタッと密着してくれるなめらかな使用感で、集中ケアに良さそうなので私はアイクリーム的な感覚で目元や首元などに部分使いしてる👍

ベタつきにくいのにうるおいを与えてくれるようなしっとり感が好み🤍

低濃度でレチノール※1初心者さんにも使いやすくなってる😊


バクチオール(整肌成分)

ツボクサエキス(整肌成分)




使い始めは肌がむず痒い感じがしたけど、翌日からはもう慣れてスムーズに使えた!

使えば使うほど毛穴の目立ちが気になりにくくなるらしく、夜のスキンケアのみに毎日取り入れて2週間




使用前後の写真を見比べてみると明らかに詰まりや開き、たるみ毛穴が目立ちにくく!!嬉しい😊

肌のキメが整い、ふっくらしたようにも

私はA反応も感じにくく、すごく使いやすかったからこのまま使い続けてちゅるちゅる肌目指したい🤍




リードルショットとシカレチAクリーム&エッセンスをセットで使うといいのも納得👍

メガ割が9.1〜始まるからお得にゲットする気満々😂


シカレチAミニセットがあるらしく、サイズが小さいから旅行などのお泊りにも持ち運びしやすいのもいいし、シカレチA始めてみようかな〜ってとりあえず試したい人にも良さそう!