VT COSMETICS|CICA デイリースージングマスク | 日々にスパイスを。

VT COSMETICS|CICA デイリースージングマスク

毎日手軽に水分&ゆらぎを整える肌メンテマスク🧏🏻‍♀️✨


乾燥による肌荒れや、季節の変わり目でゆらぎやすい肌に。




VT COSMETICS

CICA デイリースージングマスク





サラサラのテクスチャーでベタつきにくく、さっぱりだけどしっとり肌荒れケア



ひんやりうるおいチャージできて気持ち良い🤍

ちょっとヒリヒリした使用感だった💭



かなり軽くて薄いヌードシールシートが肌にピタッと貼り付いてくれて、動いてても剥がれにくいのが嬉しい😊

薄くてもカピカピに乾きにくいし、液含みが良くて液垂れもしにくい◎


私的に目、口、鼻周りが全体的に大きい作りしてるな〜と思ったから、もう少しキュッとしてほしいな🤔



結構しっかりとハーブ?の独特な香り🌿

人によっては好みが分かれそう。



暑い夏の日も、ひんやりさっぱりと使いやすくてお気に入り





公式ページはこちら


VT_提供