アミノレスキュー|O/NE aminoRESQ モイストシャンプー/トリートメント | 日々にスパイスを。

アミノレスキュー|O/NE aminoRESQ モイストシャンプー/トリートメント

アミノレスキューシリーズから、洗浄成分やダメージケア成分にとことんこだわった「 ONE aminoRESQ(ワン アミノレスキュー」が誕生




アミノレスキュー

O/NE aminoRESQ モイストシャンプー

O/NE aminoRESQ トリートメント






シャンプーは、厚みのあるとろんとジェルテクスチャー。



キメ細かいふわっと泡で頭皮すっきり、髪しっとり!



指通りなめらかなのも良かった◎



アミノ酸系シャンプーの洗浄力の弱さを感じにくい、

気持ちの良い洗い上がり😊






トリートメントは、ツノが立つくらいしっかりめのもったりテクスチャー。



スッと馴染みやすく、洗い流すとツルサラッとした使用感



シャンプーでしっとりうるおいを与えて、トリートメントはコーティングするような感覚🤔




フレッシュフローラルの香りは、華やかで生っぽいフレッシュさが💐

トリートメントは香りと洗い流した後の使用感もメントール感強めで、スーッとした清涼感が心地良くて夏に良さそうと思った!



パサつきを抑えつつ、しっとりしなやか。

ふわさら+ツヤで、個人的にボリュームが出る仕上がりに感じた😊