スキンマルシェ WAO PLUS|ハートリーフマグワートブースターマスク | 日々にスパイスを。

スキンマルシェ WAO PLUS|ハートリーフマグワートブースターマスク

洗顔後にプラス!洗い流すタイプのブースターマスク💎


ドクダミ※1 × ヨモギ※2で、ゆらぎ肌や肌バリア・肌のキメにアプローチし、肌荒れを繰り返しやすい肌を健やかな肌へ整えてくれるそう。


入浴中と入浴後のスキンケアの間にあるスキマ時間に着目し、入浴中の無防備な肌を守りながら美容成分をぐんぐんアプローチ!

お風呂上がりのスキンケアをサポートしてくれるんだって




スキンマルシェ WAO PLUS

ハートリーフ※1マグワート※2ブースターマスク





うるおいたっぷりのなめらかテクスチャー。

引っかからずに塗り広げやすく、気持ちの良い使用感

ピタッと密着してくれて垂れにくいから、ながら作業もしやすい👍

ハーバル系?の香りがふわっとだから、そこも気になりにくい。



洗顔後に水気を拭き取って塗ったら、約5分置いて洗い流すだけでok🙆‍♀️

しっかり密着してるから洗い流しがちょっと大変だったかな🤔


うるおいは残しつつ、スッキリとした使用感でキメが整ってくれるようななめらかさ😊

なんか調子悪すぎてゆらゆらしてたんだけど、落ち着いてきてくれた気がする。



パックといえば、お風呂上がりに使うことが多いと思うけど、これはお風呂で身体を洗いながら・ゆったりと湯船に浸かりながらお手入れできるアイテムになってるよ🛁



1つだけうーんってとこがあって、裏面の取説がまあ読みにくい!!

読ませる気ないだろってくらい同化してる。笑

文字の色変えるとか改善してほしいな💭

その他は良かったかな🙆‍♀️




ドクダミエキス(整肌成分)

ヨモギ葉エキス(整肌成分)