家族みんなで使う日焼け止め グリーンフィンガー|フォレスト マイルドカーミングサンクリーム | 日々にスパイスを。

家族みんなで使う日焼け止め グリーンフィンガー|フォレスト マイルドカーミングサンクリーム

家族みんなで使える、マイルドな日焼け止め🤍


韓国でクリネックスティシュやトイレットペーパー、生理用品、オムツ、スキンケアなどを販売してる会社から出てるっぽい。


これだけでなんか良さそう感ある😂単純




グリーンフィンガー

フォレスト マイルドカーミングサンクリーム





もったりとしたクリームテクスチャーで、しっとり保湿力のある使用感。

表面サラッと、中はしっとりみたいな感覚でベタつきにくい!

キシキシ感も感じにくく、日焼け止め塗ってるっていうより、スキンケア感覚



かなりツヤツヤ、水光肌仕上がりに。

ツヤ肌のベース作りにも良さそう🤔

ナチュラルにトーンアップ※して白浮きしにくいのが◎



毛穴カバーもしてくれるらしいけど、ぽっかり・たるんで目立つとこはだめだった💭

寧ろツヤで余計に目立つから、これ1本でちゅるんと仕上げるのは難しそう。


元々ツルッとしてるか、あまり目立たない方には◎

キメが整って、ちゅるんとゆで卵みたいでいい感じ😊



SPF50+ PA++++で、レジャーシーンでも🙆‍♀️

梅雨シーズンも意外と紫外線ガンガンだからしっかり対策していきたい🥹





 メイクアップ効果による