だるい、疲労感をどうにかしたい…そんな悩みのサポートサプリ 北の快適工房|紅珠漢 | 日々にスパイスを。

だるい、疲労感をどうにかしたい…そんな悩みのサポートサプリ 北の快適工房|紅珠漢

だるい、やる気がおきない、身体的な疲労感をどうにかしたいってことが多々ある私。

そんな日々をサポートしてくれる『 紅珠漢(こうじゅかん


ライチ由来のポリフェノールによる抗酸化力は、ビタミンC20倍、ビタミンE50倍とも言われてるんだとか


さらにサポート成分として、L-シトルリン、ビタミンC、ヒアルロン酸ナトリウム、ビートセラミドなどが配合されている機能性表示食品。





北の快適工房

紅珠漢





粒感は小さめ?

私は一気に飲めるくらいのサイズ感🙆‍♀️


ポリフェノールは渋みが強く、そのまま摂取することは現実的じゃないんだとか。

紅珠漢はソフトカプセルにギュッと凝縮したことによって、無味無臭で飲みやすくなってる👍


持ち運びもしやすい包装になってて、サッと取り出して飲むことができるのが嬉しい😊


気のせいかもだけど、なんか少しぽっぽするような?冷えにもいいのかなと個人的感想で勝手に思ってる。



外からのケアも大事だけど内側からのケアもしっかりしていきたいし、とりあえず飲み続けてみる( ˘ω˘ )