APLIN|ピンクティーツリーカバーアップグロウクッション | 日々にスパイスを。

APLIN|ピンクティーツリーカバーアップグロウクッション

 高カバー&ツヤ肌仕上がりのクッションファンデ 



ティーツリー※1&シカ※2成分配合で、肌ケアしながらベースメイク




APLIN

ピンクティーツリーカバーアップグロウクッション





3色展開で、私は真ん中の【 21 パウダリーベージュ 



ベースがイエローベージュとのことで、黄味が強くて濃く見えるけど馴染ませたら気になりにくい👍

普段やや明るめを選ぶんだけど、明るさ的にはちょうど良かった◎



みずみずしく、しっとりとしたテクスチャーだけど軽い付け心地。

私的にペタつくなあと思ったから、ツヤが抑えられるけどティッシュオフした方が崩れにくくはなる印象🤔

あとはパウダーした方が吉。



ツヤすぎないツヤ肌仕上がり

基本的にマット〜セミマット仕上がりが好みなんだけど、ツヤ肌ってハリを感じられるから若々しく見える気がする( ˘ω˘ )


よーく見るとピンク、ブルー、シルバー?の細かいラメ?パール?が入ってる。



小鼻や頬の赤み、毛穴などもしっかりカバー

カバー力高くて厚塗り感出やすいから、薄く薄くのせてくのが良き。



SPF50+ PA++++なので、紫外線対策にも◎

保湿力高いから、がっつり夏には私的に秋冬向けかな🤔






ティーツリー葉水(保湿成分)

ツボクサエキス(保湿成分)