media luxe|アイカラー | 日々にスパイスを。

media luxe|アイカラー

チップやブラシを使わず、指でつくるワントーングラデ👆🏻✨



同系色の明るい2色のカラーと小粒ラメで大人の目もとを明るく彩ってくれるよ♪


指に取ったときは境目くっきりだけど、スワイプ感覚で往復塗りすると境目も馴染んで綺麗にグラデができちゃう手軽さ😳




media luxe

アイカラー




サラッとした粉質で指でスワイプしたときは、やや粉飛びしそうだったけど肌にピタッと密着してくれるような使用感。



小さいラメがチラチラと輝いてくれるから上品な感じで、グリッターや大粒ラメなどギラつくのは苦手だけどキラキラさせたい!って方にも


ふわっと発色で濃すぎないからグラデもしやすい印象。

私は物足りないからアイベース使ってます

上のカラーは透け感のあるクリアカラーになってるのが◎




01 ブラウン系

上のカラーはゴールド系のような、イエロー感強め。

下のカラーはオレンジブラウンのような王道ブラウン。

ゴージャスな感じだから私はプライベート使い👍



02 ピンクブラウン系

上のカラーは白味ピンク系で、傾けたときのピンクパール?の輝きが可愛い!涙袋に入れるの好き😊

下のカラーは少し彩度抑えた赤系で使いやすい◎

ピンクブラウンって書いてあるけど、私にはブラウン感があまりわからなかった💦



04 ブラウン系

上のカラーは明るい白味ベージュ系で肌馴染み◎

下のカラーはオレンジブラウン系で01と同じかな?若干明るいかも。

明るいカラーで肌馴染みが良いから私は普段使いにしてる



私は0204が好きな色味でよく使ってる🤍

目元のくすみを飛ばして明るく見せてくれるのがお気に入り!



あとはコンパクトなサイズ感で持ち運びにも便利だし、ころんと可愛いから集めたくなる😊



公式ページはこちら


medialuxe_提供