アットノン|ニキビあとケアジェル【医薬部外品】 | 日々にスパイスを。

アットノン|ニキビあとケアジェル【医薬部外品】

 目立って気になるニキビのあとの肌ケアに 


ニキビのあとはそのままにしておくと刺激などの炎症によりメラニンの生成が促され、しみ※1や赤みになりやすいそう💦


アットノンニキビあとケアジェルには、3つの有効成分(ヘパリン類似物質、GK22、ビタミンC誘導体※3)配合で、ニキビのあとのしみ※1を防いでくれるらしい


 本品は、にきび跡の凸凹を薄くするものではありません。




アットノン

ニキビあとケアジェル【医薬部外品】



洗顔後にアットノンニキビあとケアジェルをプラスして、その後は化粧水、乳液などいつも通りスキンケア♪



とろんとジェルテクスチャーで、サラッとしていて肌馴染みも良くてベタつきにくい🙆‍♀️

スキンケアの邪魔にもなりにくく、使いやすかった!



チューブの穴が小さく、ドバッとは出にくいかな?

量を調節しやすいのが◎



ニキビが治ったあとにきちんとケアすることで、しみ※1を防いでくれるそうなので、そのまま放置せずにしっかりケアしてこうと思う




メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ

グリチルリチン酸ジカリウム

3 L-アスコルビン酸 2-グルコシド



公式ページはこちら


アットノン_PR
アットノン_PR