Lycopure|BH Tomato Drink | 日々にスパイスを。

Lycopure|BH Tomato Drink

リコピュアは機能性表示食品のトマト🍅

心・体・肌のトータルビューティーをしてくれるそう🦸🏻‍♀️✨



機能性関与成分GABA配合で、通常のトマトの4倍※も含まれていてストレス緩和や睡眠の質を向上してくれるんだって😳


𖤐 睡眠の質(眠りの深さ)の向上

𖤐 すっきりとした目覚めをサポート

𖤐 肌の弾力を維持し、肌の健康を守る

𖤐 一時的に落ち込んだ気分を前向きにする(積極的な気分にする、生き生きとした気分にする、やる気にする)




Lycopure

BH Tomato Drink





サラダとかで食べる生のトマトは大好きだけど、トマトジュースはどうしても苦手で正直飲めるか不安だったけど挑戦!!



見た目はトマトジュース🍅

マンゴー風味らしいけど、マンゴーなのかはわからない😂

甘酸っぱい系の味で、飲みやすいと言えば飲みやすい。

後味がトマトジュース感あるんだけど、意外と美味しく飲めたから良かった!



私は夜寝る前に飲むのが日課になってた。

1本あたり25kcalでノンカフェインだから夜にも飲みやすい



疲れやストレス、睡眠の質が良くないなあと感じるときに飲んでます😊

あ、なんかいい。と実感させてくれるドリンクだよ🍷



 自社グループ内比較