パンテーン|ミラクルズ シルキーリペア シャンプー/トリートメント | 日々にスパイスを。

パンテーン|ミラクルズ シルキーリペア シャンプー/トリートメント

 パステルピンクのパケは、保湿ケア🌺 


つばき油※配合で、ダメージヘアも毛先までシルクのようなつるん髪へ。




パンテーン

ミラクルズ シルキーリペア シャンプー

ミラクルズ シルキーリペア トリートメント





シャンプーはとろみテクスチャーで、もちふわ泡でしっとり洗える

きしみにくく、なめらかな触り心地。

しっとり系だからスッキリしっかり洗いたい人向きではなさそう🤔



トリートメントはゆるめの軽いテクスチャーで、スッと馴染みやすい◎

しっとりとした使用感で、毛先までなめらかするんって感じでサラサラ

つばき油※配合だから、人によってはぬるっと油っぽさを感じるかも?



ベリー系の結構甘ったるいホワイトムスクの香り。

甘い香り大好きだけど、これは想像してたのと違って好みの甘い匂いじゃなくて残念💦

乾かすと甘ったるさが抑えられたからそこは良かった。



ふわさらで、なめらかちゅるんな仕上がり!

こんなにコンディションいい感じだっけ?と思わせてくれるような触り心地とサラサラ具合に感動😳🤍



 ユチャ種子油(保湿成分)