ねばねばクリームでネックケア✨ メディピール|プレミアムネッククリーム | 日々にスパイスを。

ねばねばクリームでネックケア✨ メディピール|プレミアムネッククリーム

ねばねば〜!糸引く不思議なクリームでネックケア😳✨


普段、パソコンでの作業やスマホを使う機会が多く、長時間下を向いてるから首のシワが気になるよね年齢が出やすいとも言うし。



スイス生まれの有効成分ペプチド※1と低分子コラーゲン※2配合で肌を保湿し、ハリを与えてくれるそう。




メディピール

プレミアムネッククリーム





白くてもっちりとした、すっごいのびーるテクスチャー。



お餅のような納豆のようなでおもしろいけど、糸引くからすくい取るときかなり大変😂粘り気やば



香りはなんだろ一応爽やかめ?のおじさんの整髪料みたいな香りがほんのりする👨‍🦰

これは好み分かれそう。笑



塗ってるときはネチョネチョして馴染むのかな?って心配になってたけど、しっかり馴染んで糸引くこともなくベタつきにくい。

表面はサラッと、内側はうるおうなめらかな使用感👍



毎日首までスキンケアしてるけど足りてない感あるし、しっかりケアしていきたい🥹




パルミトイルトリペプチド-5(保湿成分)

加水分解コラーゲン(保湿成分)





🔗 https://bit.ly/neckcream_q10


⚠︎ 加品の販売が多く行われていますので、公式サイトで購入することをお勧めします。