M・A・C|ラスターガラス リップスティック | 日々にスパイスを。

M・A・C|ラスターガラス リップスティック

ガラスのようなシアーな発色×ツヤ感リップ💄💎




MAC

ラスターガラス リップスティック





私が使ってるのは 544 ビジネス カジュアル 

公式にはウォームレッド ヌードと記載されてた。



レッドブラウン?若干オレンジ系混ざってるように見えるかな?

だから赤系リップでも浮きすぎることなく、肌馴染みが良く感じる🙆‍♀️




とろけるようなテクスチャーで、するする塗りやすい。

シアーだけど発色も良く、濃く塗ってもちゅるんと透けツヤ感が残って綺麗

やっぱり透け感あるから、個人的に気持ちムラになる気がする。



バニラ?のような甘い香りがして私は好きだけど、好みが分かれそうかも



ティッシュオフしたら色自体は残るけど、ツヤは消えちゃうから塗り直しは必要だね🤔

うるおいを感じる使用感で、ペタッと重さも感じにくく使いやすい( ˘ω˘ )