NIVEA|ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェル | 日々にスパイスを。

NIVEA|ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェル

一年中 紫外線対策してて色んなの使い分けてるんだけど、今年の春夏はこの日焼け止め使いまくる😊


とにかく使用感が良すぎて既にリピ考えてる。笑





NIVEA 

ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェル

SPF50+ PA++++






みずみずしいジェルテクスチャーで、スルスル塗り伸ばしやすい

ちょっと黄色がかったクリーム色っぽい感じ。



日焼け止め塗ってます感を感じにくい軽い使用感!

うるおうけどサラサラ仕上がりで、ベタつきにくくパウダーしてるみたいな感じ😳



少しでも触った感じがしっとりしてるとベタついてるように感じるから、春夏はこのくらいサラサラになってくれるの嬉しい💗

人によっては保湿力足りなくて乾燥してるように感じるかも。


ふんわりクリアフローラルのいい香り💐

よく嗅ぐと一瞬、エタノール臭するかも?くらいだから使いやすかった!



大きすぎず小さすぎずなサイズ感で、ワンシーズンで使いきれそうなのが良き🙆‍♀️







ニベア花王様からいただきました