SNSで話題になってたヘアケアアイテム。fino|プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアマスク | 日々にスパイスを。

SNSで話題になってたヘアケアアイテム。fino|プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアマスク

SNSなどで話題になってたけど、実際どうなの?って思ってたヘアケアアイテム。


fino

プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアマスク



昔からあるヘアケアアイテムで、実家にあったなと思うけどスルーしてた🤔

いざ使ってみたら、毛先までなめらかつるんな仕上がり💁🏻‍♀️✨




糸引くくらい粘度があって、もったり重めのテクスチャーでびっくり😳



意外と馴染みやすく、しっとり重くまとまる使用感。



髪に馴染ませてるときはあんまり良さがわからなかったんだけど、洗い流したときのするんとなめらかさがやばい

髪がコーティングされたような、しっかり感が出るような感じも。



ふんわり甘いグレースフローラルのいい香り💐

私的に強い香りじゃなくて使いやすいと思った!



乾かしたら面白いくらいサラッサラ💗

しっとりサラサラでなめらかな指通りだし、グロス効果でキレイなツヤ感👍

ダメージケアはもちろん、カラーキープもしてくれて色持ちが良く感じる