しっとりまとまるツヤ髪✨BOTANIST|ボタニカルヘアオイル モイスト | 日々にスパイスを。

しっとりまとまるツヤ髪✨BOTANIST|ボタニカルヘアオイル モイスト



なりたい仕上がりに合わせて選べる3つのタイプと、お風呂上がりや朝のセットなどシーン別に選べるボタニカルヘアケア🌿




 ボタニカルヘアオイル モイスト 

髪の水分油分バランスを整え、しっとりまとまる潤いツヤ髪へ導いてくれる♪

髪が太い・広がる方におすすめ!





モイストタイプだけど意外とサラッとめのオイルで、しっとりまとまるのに軽くてサラサラな仕上がり



ベタッと重たくなりすぎずに、しっとりツヤ髪になるのがお気に入り!



アプリコット&ローズの香りは、甘くて美味しそうな感じ。笑

やや強めの匂いかな?




雨の日や湿気の多い日は特に広がりやボリュームが気になるのと、乾燥とダメージで広がるときに◎

広がりを抑えてしっとりまとまってくれるし、ツヤ出しとして朝のスタイリングにももってこい




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


BOTANIST
ボタニカルヘアオイル モイスト


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧