BOTANIST泡タイプのボディソープ♪ しっとりなめらかな洗い上がり☆ | 日々にスパイスを。

BOTANIST泡タイプのボディソープ♪ しっとりなめらかな洗い上がり☆


BOTANISTってヘアケアのイメージ強かったけど、ボディケアあるの知らなかった😳

(スキンケアもあるよ!)



今回紹介するのは『 ボタニカルフォーミングボディーソープ モイスト 


*濃密な弾力泡でこすらず洗える泡タイプのボディーソープ。

*リキッドシアバター※1&アロエベラ葉エキス※2配合で、しっとりなめらかな素肌へ。

*上品で柔らかなローズとホワイトピーチの香り。



液体タイプは4種類もあるんだって😳!?

そっちもチェックしよ💗





まず何が良いって泡タイプってこと🫧

泡立てる手間がなくって、とにかく楽ちん♪

お子さんのいるご家庭にはもってこいだね🙌🏻



もこもこ・もっちもち濃密泡で、よくある水っぽいシャバシャバ感ある泡じゃない!

洗ってるときもへたれにくいのが嬉しい

だけど1プッシュの泡の量が少なく感じるのと、ついつい何プッシュもしちゃってコスパは微妙かも?



しっとりなめらかな洗い上がりで、乾燥が気になる(個人的には)春秋に使いやすいなと思った🌸

超乾燥肌の私には保湿力が物足りなかったけど、もう1種類のディープモイストだともっとしっとりしてくれるのかな?と使ってみたくなった!


ローズとホワイトピーチの甘爽やかな香りにうっとりするくらい好きな匂い🥰

人によっては香り強めかも?



スタイリッシュな見た目で、お風呂場との相性◎



シア脂油(保湿成分)

保湿成分




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



BOTANIST

ボタニカルフォーミングボディーソープ モイスト



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧