アソコのケアしてる?某デパコス香水にそっくりな香り!? laugh.のインティメイトウォッシュ | 日々にスパイスを。

アソコのケアしてる?某デパコス香水にそっくりな香り!? laugh.のインティメイトウォッシュ



VIAGEナイトブラなどを発売しているHRCから

発売されているデリケートゾーンケアアイテム🫧


デリケートゾーンと同じ弱酸性処方で肌を整え、

フローラバランスをサポートし、理想的な肌に。





泡で出てくるタイプで、泡立てる必要がないから手軽で楽ちん♪



ふわっとした柔らかい泡で肌当たりが優しく、マイルドな洗い心地💗

不要な古い角質や余分な皮脂だけをオフし、ニオイケアも!

しっとりと保湿された洗い上がりで、乾燥を防いでくれる使用感



これはスイートブーケの香りなんだけど、すっごく良い匂い🥰

フローラル系で某デパコスの香水と香りが似てるらしい!?

無香料タイプもあるから好きな方選べるよ!

とにかく香りが良すぎてお気に入りってのもある😂


CICA成分配合で肌の乾燥・肌荒れを防ぎ、黒ずみケアもしてくれるから嬉しい🌸



 ツボクサエキス




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



laugh.

インティメイトウォッシュ



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧