SISI|I'm Your HERO | 日々にスパイスを。

SISI|I'm Your HERO



SNSで話題の拭き取りクレンジング🌼

2層式クレンジングウォーターで、メイクと毛穴汚れもオフ🙌🏻




オイル層とウォーター(美容液)層に分かれていて、使う前にシャカシャカ振って混ぜるタイプ。




撫でるだけでスルッと落ちる感覚に感動😳



コットンひったひたにして、メイク汚れを転写させるイメージで浮かせて落とす感じ🙌🏻



すっきりと落とせるのにしっとり感があって、乾燥した感じやつっぱり感を感じなかったのが◎

ベタベタとなんか残ってるなーって不快感もなくて使いやすい!



夜のクレンジング洗顔はもちろん、朝の洗顔代わりに使うのもおすすめ𖤐

毛穴汚れやくすみ※をオフして、ツルッとなめらかでうるおった肌にしてくれる🥰



すっきり落とせるけど保湿ケアもできて、帰宅後すぐにメイク落としたい!即寝たい!ってときにW洗顔不要だし、すっごい助かるー🥹💗



汚れや古い角質による



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧



SISI

I'm Your HERO


230ml



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧