息子の4日間のお休み最終日
先ずは眼科へ コンタクトにしたいそうです
眼科からドンキホーテでスーツケースを購入して自宅でランチを済ませ午前中はおしまい
16時に片倉館に行きのんびり入浴♨️
千人風呂 動画、参考にどうぞ
広い浴槽、ここは好きな場所です

さっぱりして 駐屯地へ向かいます
その前に晩御飯は「あっちゃん寿司」

昼が遅かったので、小腹程度と言われながらガンガン頼むオレ

ひたすら食べる息子(笑)

マグロ中落ち軍艦

コハダ

穴子きゅうり

お刺身

おまかせ10貫盛り合わせ
などなど食べて満腹満足
同期の仲間との共同生活も残り一週間、7月1日からは松本に残る者、移動する者 それぞれの巣立ちと別れ 3ヶ月の友情はきっと一生の宝物になると思います