息子の4日間のお休み最終日

先ずは眼科へ コンタクトにしたいそうです

眼科からドンキホーテでスーツケースを購入して自宅でランチを済ませ午前中はおしまい 

16時に片倉館に行きのんびり入浴♨️

千人風呂 動画、参考にどうぞ


広い浴槽、ここは好きな場所です

さっぱりして 駐屯地へ向かいます
その前に晩御飯は「あっちゃん寿司」
昼が遅かったので、小腹程度と言われながらガンガン頼むオレ
ひたすら食べる息子(笑)
マグロ中落ち軍艦
コハダ
穴子きゅうり
お刺身
おまかせ10貫盛り合わせ
などなど食べて満腹満足




同期の仲間との共同生活も残り一週間、7月1日からは松本に残る者、移動する者 それぞれの巣立ちと別れ 3ヶ月の友情はきっと一生の宝物になると思います