2度見したバイク先日の朝、駐車場で見たスクーター、めちゃくちゃ積んだ荷物 このバイクを抜く時は怖いだろうな?日本一周の旅なのか?雨だと荷物全部ずぶ濡れじゃん😅などなど色々思いながら写真を撮ってしまった無造作に着けた感じの買い物カゴ、横には釣竿もあったり 安全は二の次なんだろうが、巻き添えは嫌ですね