SASジープ製作 その2ここの所、色々あってなかなか作れなかった ジープ少し、進めました付属の兵士を仮組して塗装してみます参考資料なかなかの顔だちですが もさもさの髭が難しい😅納得出来てないですが、ドライバーさんはちょっと良い感じになってきました助手席の兵士は、もう少し努力しないとダメ後ろ姿後は、沢山のジェリ缶と機銃やら取り付けて行くと完成の予定です🔷参考資料🔷↓こんな仕上がりのイメージ(笑)↓目標は高く(笑)😃