ここの所、色々あってなかなか作れなかった ジープ
少し、進めました
付属の兵士を仮組して塗装してみます
参考資料
なかなかの顔だちですが もさもさの髭が難しい😅
納得出来てないですが、ドライバーさんはちょっと良い感じになってきました
助手席の兵士は、もう少し努力しないとダメ
後ろ姿
後は、沢山のジェリ缶と機銃やら取り付けて行くと完成の予定です
🔷参考資料🔷
↓こんな仕上がりのイメージ(笑)↓
目標は高く(笑)😃