20日朝、帰宅する息子を迎えに松本へ
7時過ぎに高速、岡谷ジャンクションも渋滞なくスムーズ

予定より早く到着して待ち合わせ場所で待つ
大きなバック持って現れた 開口一番、Mac食べたいって事で朝ごはんはMacにて、一路諏訪湖へ

三女の職場でcoffeeTime
案の定姉さんに弄られる息子

カフェオレとソフトクリーム

オニオンリングを堪能して帰宅

揺るぎない諏訪湖😊
で、温泉に行き晩御飯は「サランバン」😊
焼き肉スタート

定番のサムギョプサル 牛タン

それから、カルビにハラミ

美味しく焼いてくれてありがとう

お腹パンパン😊旨杉晋作
メロンもしっかり食べました 感謝
