3月30日に家を出て3ヶ月

今日は息子の修了式でした

苦楽を共にした、仲間とお世話になった 上官に感謝の日 
息子の横顔、痩けた頬が成長を感じます
ホントによく頑張たんだなあって感じました
皆、やった感ある素敵な笑顔で素晴らしい
自分も嬉しいがピンぼけが残念(笑)
式が終わり 用意してくれた 食事を食べて、一時間程歓談しました


駐屯地内にあるファミリーマートで以前から欲しかった 帽子を購入しました


成績優秀者の表彰式、全員にに表彰してあげたい よく頑張りました 素晴らしい
整列も敬礼も様になってる



終了後、整列して移動する後ろ姿に一抹の寂しさを感じながら帰路につきました

提供元: X
https://share.google/4vDgbxSIOJnkzUSzC