昨日の夕方、岡谷で飲み会があって、茅野駅から電車に乗り移動 乗り込むとなんか高校生が具合悪そうにしてうなだれてる 周囲の人に聞けば、少し前からこんな感じで、呼び掛けてるけど応答無いとのことで直ぐ車掌さんを呼び、駅員さんに救急車を手配してもらう。見ると 彼の荷物には緊急連絡タグが下げてあったようで「よく意識障害を起こします 此方に連絡して下さい 母」と連絡先が書いてあるが連絡しても繋がらないとの事です 程なく救急隊がかけつけ搬送していった 電車は10分ほど遅れ出発 早く良くなれば良いがでも、みんな慌てず落ち着いてた😅
↑写真はスケッチ風に加工しました↑
俺もこうなってしまったら 持病とか連絡先とか身に着けていた方がいいかな 健康一番ですが明日は我が身 気をつけないと


