田んぼの土手草もよく伸びる 草刈りをやりました
休耕田はすっかり伸びててヨシが増えた 荒れ地になってきた感じ、草との格闘2時間、次は来月かなあ

週末は田植えの予定 鹿の足跡増えてないのが今のところ救い(*´-`)
穏やかが一番です