雨がしとしと降る日曜日午後からしとしと雨降り プラモデル製作となりました スミ入れしたり ウェザリングしたり 雰囲気良い感じに仕上がってきましたでも、やはり肝になるのは目😅一発でズドーンとは行かない動画で見ても、なかなか難しいとにかくやって見てスキル上げるしかない日進月歩、少しづつ頑張ります 人形は顔が命 表情豊かにできるようになりたいなあ😅100均で買ってきたケースにいれてみた😅フィギュアの顔塗装攻略はまだまだ続くのであった😅