午後からしとしと雨降り プラモデル製作となりました 
スミ入れしたり ウェザリングしたり 雰囲気良い感じに仕上がってきました

でも、やはり肝になるのは目😅
一発でズドーンとは行かない
動画で見ても、なかなか難しいとにかくやって見てスキル上げるしかない


日進月歩、少しづつ頑張ります 
人形は顔が命 表情豊かにできるようになりたいなあ😅



100均で買ってきたケースにいれてみた😅


フィギュアの顔塗装攻略はまだまだ続くのであった😅