一昨日の昼間ご近所にパトカーが止まってた。
軽トラで通りかかった お隣さんが小屋から農機具がとられたようだよと教えてくれた。
で、ほかの家はタイヤが3台分無くなってたらしいと 自分の家の農機具は大丈夫だった。

夕方 帰宅すると また違う家にパトカーが行ってみるとガレージからタイヤが無くなってる
との事、今日、」聞いただけで三軒目だ ほんとに吃驚

翌朝、また別の家のご主人が来てタイヤとか取られてないですか?というので大丈夫と答えたら
うちは2台分録られましたとの事 全く物騒な世の中になったものだ
昼間のうちに農機具などを施錠できない小屋から移動


全く やな世の中になったものだ