太養パンの鯖サンド太養パンのサバサンド久しぶりに食べたくて、諏訪湖SAで買いましたSAのせいか店舗よりちょっと高い800円台風の雨のせいか人もまばらなサービスエリア太養パンはだぁれも居ない(笑)おーい 久しぶりだね 元気だった?など、軽く会話してのご対面ヤバい旨すぎるよー😃 パンがしっかりしてるので運転中は絶対食べれない(笑)美味しかった😅 感謝感激