太養パンのサバサンド久しぶりに食べたくて、諏訪湖SAで買いました
SAのせいか店舗よりちょっと高い800円
台風の雨のせいか人もまばらなサービスエリア
太養パンはだぁれも居ない(笑)
おーい 久しぶりだね 元気だった?
など、軽く会話してのご対面
ヤバい旨すぎるよー😃 
パンがしっかりしてるので運転中は絶対食べれない(笑)
美味しかった😅 感謝感激