作りかけの74式戦車 引っ張り出したけど今夜はまたしまって他の事やりましょう

やはり、人形は顔が命、練習あるのみ(笑)
タミヤのシャーマン戦車に付属してる兵士顔のやり直し この方笑ってらっしゃる?

このやはり笑顔(^-^)

旨くいかない、それでも上手い人の真似して 進歩してるけど まだまだ
もう1人も まだ駄目だなあ 今夜は顔、顔、顔

で、練習がてら月曜日からは、これを 作ります
気分も新たに さて、どうなるかな?
ドラゴン1/35 WW2 アメリカ兵 第101空挺師団兵 バストーニュ1944


上手くなりたい 練習あるのみ