皆様ご存知、今日はミッキーの誕生日バースデーケーキ

おめでとうミッキー!ハートハート


「事件」前は毎年必ず本人にお祝いを言いに行ってました。ええ楽しい恒例行事でした照れ

行かれなくなってから3回目の誕生日か…ショック


私にとってミッキーはこのミッキーラブ



いつまでも引きずってるんじゃない、もう諦めろ、心の中でいつも葛藤してるのですが、どうしても直視出来ないんですショボーン

パレードやショー等、距離があればまだなんとか。

勇気を出してシェフミに行ってみたけれど、なんとなく首元に目線が行っちゃったりしてあせる

ミッキーにも悪いから、がっつりしたミトミにはあれ以来まだ行かれてないチーン


あ、話がそれちゃったびっくり

ミッキーは何にも悪くない!

おめでとうミッキーラブラブ