前回の続きです



ランチは

ファンタジースプリングス

レストランへ

やってきました


ひゃ〜

ついに

この中に入れる♡♡


案内してもらったのは

奥の奥の一番奥

窓際のお席


キャストさんに

いろいろ説明いただいたのですが

テンション上がって

全く覚えていない、、


甥っ子君の席には

ペーパー

ランチョンマットが


カラフルで

かわいい♡♡



早速お食事をとりに


どれも

大変美味しくて

かなり満足♡


品数は多くないのですが

目移りしなくてすんだし

逆によかったかも


おお〜

シュリンププラッター!



これには

甥っ子君たちも

喜んでいました


デザートも

しっかり食べて

食休み




お次は

ピーターパンの

ネバーランドアドベンチャー


すぐに乗ったら

やばそうだったので苦笑

通常でも酔うし、、


だいぶお腹も

落ち着いたところで

出発することに


このレストランから

直接パークに

出られるのですよね


一度ここの出入り口を

使ったら

また使いたくなりますね

それくらい便利!


そして

パークには行かない

母とは

ここでお別れです


こちらのブッフェ

時間制限がないので

(今のところ


しばらく母は

デザートを食べ

お茶をして

ゆっくりしていたようです


次回へと続きます〜