前回の続きです



今回

当初は

ファンタジースプリングスホテル

には1泊2日で


予約人数も

2名だったのですが


甥っ子君たちを

お誘いし

人数変更しました


そして

1日目から

満喫したいということで


ホテルオークラ東京ベイさんに

前泊することに


FSホテルが目の前ですし

18時チェックインで

お得なプランがありました



で、ここからが本題で

ファンタジースプリングスマジック

(乗り放題パス

の購入についてですが

私の中では4択がありました


↓プレビューのときの紙チケット

今回もこの紙チケが欲しかった、、



①1日目のみ購入

②2日目のみ購入

③両日購入

④購入しない


はじめは

ハッピーエントリーも使えるし

②にしよう

と思っていましたが、、


なにせ連日

アトラクションの

システム調整が続いていて


いつアトラクションが

休止になるか不安で、、

なんなら

④が頭をよぎったくらい


でもせっかくFSホテルに泊まるので

購入できるチャンスを無駄にするのは

もったいないと思い

④は消えました


となると

前泊もするし①かなと

最悪

1日目にシス調が頻発しても

2日目があるので

その場合は③ですね、、


実際

どうだったのかといいますと

②でした


そして

2日目は

ワンデーパスポートを購入し

ハッピーエントリーを使って

シーにいってきました


お次は

ファンタジースプリングスマジック

の購入についてのあれこれを


次回へと続きます〜