※ネタバレなし



前回↓の続きです



引き続き

お買い物


キャストさんが

なにやら

アナウンスし始め


このあと

ヴァレンティーナズ

スウィート  

一般開放します

とのこと


ぼっーと

していたら

エンポーリオに

戻れないところでした、、


グッズもお菓子も

購入して


そうだ

マルチエクスペリエンス

があったことを思い出し


といっても

ファンタジースプリングス

の入場時間は

過ぎています



入れるのかな?

疑問に思ったので

キャストさんに確認したら


マルチエクスペリエンス

あれば

入れますよと


といっても

この日は

ファンタジースプリングスまで

戻る体力はなくて


トイストーリーマニア

にしよう!

と思ったのですが


全然やまない雨を見て

心折れましたw


というわけで

ロッカーに

荷物を取りに行き

そのまま帰宅することに


結果をみると

ファンタジースプリングスの

アトラクションは

乗っていませんが


私的には

やりたいことが

ぜんぶできたので

大満足♡


色々

学ぶことも

多かったし


欲を言えば

傘をささないで

お散歩したかったですね


それはまたの機会に

今回の備忘録は

これにておしまい


お付き合いいただき

ありがとう

ございました♡