前回↓の続きです



アンバサダー

ホテルに戻って

だらだらと


夜ご飯は

イクスピアリで


そのあと再び

甥っ子兄君と私は

パークへ戻ることに


すでに

インディージョーンズの

プライオリティパスを

取っていたのて向かいます


あれ?

システム調整っぽい


レイジングスピリッツ

プライオリティパスを

キャンセル拾っていたので

そのまま移動


乗り終わっても

インディーは運休中、、


妹から連絡があって

ゴンドラに乗りたいから

パークにいくとのことで合流


ビリーヴ前に合流できて

ゴンドラに向かって

再開時間を聞いたら

1時間後?


うーん

どうしよう?

あれやこれや話し合い

明日もあるから

やめておこうと


ビリーヴ終わって

ゴンドラの

待ち列見たら



そうだ

座って待てるんだった

待てばよかったー

って思いました


ホテルに戻って

翌日に備えて

早寝しまーーーす


ところが

このあと

事件?

いや

事故発生!!


妹と添い寝をしていた

甥っ子弟君が


妹がベッドから

離れたタイミングで


寝返りをうちまくって

ベッドから落下


しかも

ナイトテーブルの角に

頭を強打


えええええーーー

一部始終を見ていた

私と母は驚き


こりゃやばい

救急車

呼ばなきゃならない?

って思うほど


出血はしていないけど

しっかり

様子見ておかないと

急変もありえそうだし

 

しかしながら

本人は

落ちた瞬間は

泣いていましたが


あまりの眠さに

5秒後には

寝ていました、、

逆に心配


ベッドガードが

あったらなー

と思いながら


これからは

トランドルベッドで添い寝

(今までは兄君が利用

ですね

反省しました、、


明日のパークには

行けるのか?!


次回へと続きます〜